地域に支えられ29回!(コスモス祭り)

 11月25日、好天に恵まれ「第29回コスモス祭り」に例年以上の方々のご来場で大盛況でした。

 毎年恒例のステージでは大道芸人のAkiyaさんが2ステージに渡って盛り上げ、法人内事業所及び関連団体の自主製品販売や模擬店、「CoCo壱番屋」は好評で行列も出来、ご協力いただいた方々も殆どのブースが売り切れでした。はしご車体験・キャンドル作り等も盛況で。例年以上の方々にご来場いただき、大盛況でした。

 あすかからも家族会の「餅つき販売」や自治会の「チョコバナナ」ともに完売で、授産ブースでの自主製品も驚くほどの売れ行きで、後日売れ行きを聞いてはつらつ班一同喜びの声を上げていました。

 来年の第30回に向けて大盛況で来年が楽しみなイベントになりました。