迫力あるライブ(自治会企画)

 3月18日、午後の取り組みの時間に「自治会企画」としてライブを行ないました。

 これまで2~3回法人内の事業所「だいち」の職員2名が来所してライブを開催していたのがあすかの利用者たちに好評で、3月の「自治会企画」としてお願いし実現しました。

 急なお願いで「だいち」職員1名での機器も含めてコンパクトなライブとなりましたが、演奏者および大半の参加者の年代に共感する懐かしい曲が多く、自然に口ずさみカラオケ大会と化し、あっという間にラストの曲「世界に一つだけの花」でしめくくりとなりました。

 「だいち」の職員持ち前のトーク力で十分に盛り上がり、あすかの利用者にとって楽しいひと時となりました。

 最後になりましたが演奏に来所して下さった「だいち」の職員の方に心からお礼申し上げます。